王国

こんにちは。 り来た王国と言ったりしますからこれはおなじみです。 イスラエル北王国のは何名てますか何名一人だよね1人ヤロブアムって名前出てるしょきた王国の初代のはやまなんです。 がこの野郎グアムは名前は同じです。 けどこの人はやろグアム2000円って言うんです。 にせこの人はすごい王様です。 もうこの来た王国に繁栄をもたらした王様です。 でとても不思議なのは細谷はどっちの国で主に活躍したの北王国でしょうところが南王国の王様の名前世にも出してるのこれ不思議なんだよねおそらく北と南で正統的な王朝はどっちですか でしょだから正統的な王朝に敬意を表して南王国の王様を4人も並べてるんだろうというふうに考えられました。 王国のは家ラボエーム日生です。 がカレー画材したのはノートつけてる方紀元前793年から753年約40年間です。 紀元前700年代って言