2018-01-01から1年間の記事一覧

王国

こんにちは。 り来た王国と言ったりしますからこれはおなじみです。 イスラエル北王国のは何名てますか何名一人だよね1人ヤロブアムって名前出てるしょきた王国の初代のはやまなんです。 がこの野郎グアムは名前は同じです。 けどこの人はやろグアム2000円っ…

便利屋

こんにちは。 たが今日私の元を離れて行く時便利屋麺の量ないのつるぶんのにあるラケルの墓のそばで二人の人に会いましょうその二人はあなたにあなたが探してあるんで俺は飲めるが見つかりました。 ところであなたの父親は続いているわけなんですね。 メール…

栄竜寺

こんにちは。 自分は神様のために何の役にも立たないと思えたとしても生かしてくださる神様が目的を持って貸してくださって全ての人に生きる意味があるのでせて遊ぶがどうしてこんなにエリアを毛嫌いしているのか実は今今日18章を読んでください。 ました。 …

とても大事なこと

こういう生きて生きていく上でとても大事なことを本当は学校やまた何チャンネルもあるテレビで教えてくれるといいんです。がどこに行ってもはっきりした答えを聞くことはできません。しかしこの神の言葉である聖書は私たちにはっきりとこの疑問をに対して答…