とても大事なこと

こういう生きて生きていく上でとても大事なことを本当は学校やまた何チャンネルもあるテレビで教えてくれるといいんです。がどこに行ってもはっきりした答えを聞くことはできません。しかしこの神の言葉である聖書は私たちにはっきりとこの疑問をに対して答えを書いています。聖書は答えています。それはどんな命でも神様に愛されて神様に作っていただいた命だということそして全ての人に神様からの素晴らしい使命が与えられているそのように聖書ははっきりと言っています。それなのに訳の分かんない生き方をしている訳の分かんない人生を送ったそんなことがどうでしょうか今日はそういうメッセージです。もう初めに穴を開けました。が神様に愛されて神様に頂いた命だと今もうしました。けれどもじゃあ神様って誰よということがとても大事なことになると思います。教師会社に読んでいただいたところ出エジプト記の参照であります。けどもここに神様がご自分の名前を明かししているところが記されています。