栄竜寺

こんにちは。 自分は神様のために何の役にも立たないと思えたとしても生かしてくださる神様が目的を持って貸してくださって全ての人に生きる意味があるのでせて遊ぶがどうしてこんなにエリアを毛嫌いしているのか実は今今日18章を読んでください。 ました。 けども17章にその理由が書いてあります。 17章の1節を見るとエリアが23面の間雨が降らないという予言を開かずにしているのを見ることができます。 いざら年の間雨が降らないよとエリアが言ったもんですからがあいつのせいで雨が降らないという風に選んだんですね。 もちろんエリアの方から見たらこれは逆恨みもいいところなんです。 けどもですね。 エリアのセーラというふうに恨んだでもですね。 エリア自身もこの雨が降らないということで大変苦労しました。 メモエリアが違うところは苦労をしても嫌われても神様に従い